12月お得メニュー☆ミントマスクは気分爽快、身体も引き締まります。

12月のお得メニューで使用しているが

私の大好きなエラバシェのミントマスクです。

正式な名前はグリーンマスク。

エラバシェでは、空気のケア、火のケアという名称でサロンで使われている商材です。

他サロンではかなり高額メニューだと思います(笑)

「ミントマスク」という表現は私がわかりやすく書いています。

今回のお得メニューでは、その私が大好きなミントマスクを使ってます。

全身のボディマッサージを終えてから

ミントの葉っぱの入った粉を、お湯で溶かして仰向けの状態で(背中は除く)

全身に塗布します。

パラフィンシートで全身をくるんで温めてフェイシャルが始まります。

ミントマスク

フェイシャルのパックを塗布してから

パラフィンシートを開いて

身体に塗布してあるミントマスクで

さらにミントマスクを足しながらハンドマッサージをします。

パラフィンシートをめくると、ミント効果で少しヒヤッとしますが

身体が温められているので、ヒートショックで逆に発汗が始まるお客様もいます。

ミントマスクは抗酸化作用で老化防止、ビタミンCも多く含まれているので美白効果も!

引き締め効果もあり、むくみや手足や肩回りの疲労にもとても効果があります。

足のリフレッシュにおススメですが、特に肩周りが軽くなります。

ミントマスクって言葉を聞くだけだと、スースーしているボディ用パックと思われがちですが

ミントの葉でマッサージすることでスクラブ効果もあるので

身体もリフレッシュ、美白、そしてスッキリ引き締まります。

この私の大好きなミントマスクが製造中止となってしまいました。

まだサロンで使用できる量はありますが、

無くなり次第、ミントマスクの使用するサロンメニューがなくなってしまうのが残念です。

まだ体感したことのないお客様にはミントマスクのリフレッシュ感を味わっていただきたいなと思います。

 

12月お得メニュー