モンテが好きだから

再開してまだ数日だけど、お客様の施術、その時間が本当に嬉しいです。

綾瀬のサロンの時からですが、ホームページのみの集客というのでしょうか

宣伝や広告も出さず、大手の予約サイト等に契約もせずにサロンをやってきました。

お客様はモンテセラピーで検索して、遠方から来て下さる方も多く

「綾瀬」からのお客様もいらっしゃいますが、

ご来店される方の多くの方が電車に乗って来て下さるので、

また更に東京から近いとはいえ千葉に引っ越してしまった今でも

「モンテが好きだから」と言って来て下さるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

自分が55歳を過ぎ、

子どもたちも親元から離れて自立し、

私ひとりとなった今、

そして未来を考えたときに何ができるか?何をしたいのか?と考えても

やはり細々とでもお客様と関わっていきたいと思うのです。

歳のことはさておき、「今を頑張る」「無理はしない」「楽しむ」

そんな思いでいます。

洋服や食べ物、スイーツ、街、話題になり流行のものがたくさん溢れていて

そして消えていく。

タピオカの流行はこれで4度目らしいです。

エステティック業界も同じものを売り続けていても業績アップになるわけではないので、どんどん新しいものがでてきます。

流行に乗る、便乗することもサロンの売り上げアップになるかもしれない・・

それでも、私自身はモンテセラピーを大切に守り続けていこうと思っています。

流行りものに安易に手を出さないのが私のポリシーです。

もちろん自分が納得した新しい商材は使いますが。

頑固と言ってしまえばそれまでだし、チャレンジしないと言えば臆病とも言えます。

「自分が何をやりたいのか」がわかっていればブレないと思っています。

お客様もテレビや雑誌で話題のサロンに足を運ぶこともあると思います。

それで自分に合うサロンが見つけられたらいいなと思ってます。

CureBeeの存在は、モンテセラピーを受けたいな~と思ったときに気軽に行けるサロンの存在でありたく

通わなくちゃいけない、CureBeeに行ったのは1年前だったかも?!と思って

行きづらいし~と思わない、思わせないサロンでありたいのです。

都内でも料金設定は良心的な価格帯になっています。

モンテ好きの方は気軽にご来店いただけたらいいなと思っています。