経絡を整えて冬に溜め込んだ老廃物を排泄できる身体づくり

いつもお得メニューを考える時には

自分自身が受けたらどうかな~

受けてみたいな~

そんなメニューを考えています。

結局、経絡を整える施術メインになってしまうのが本音ですが

温かいバンテージで発汗だったり、ミントのマスクでスッキリだったり。

3月は手の施術時間を多くとるメニューを行いました。

手をほぐすって大事!肩がすごく楽!

フェイシャルしていないのに、翌日顔がシュッとなっていた!と

お客様の感想はそれぞれでしたが、とても嬉しいお言葉に

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、4月の限定お得メニューはと考えて

経絡と整えてデトックス、そして今回は「よもぎ」のホットバンテージをします。

経絡ボディトリートメント&よもぎバンテージ&ヘッドマッサージ

150分 限定価格14,000円(税抜)

経絡トリートメント 全身120分

よもぎバンテージ 30分(温めている間にヘッドマッサージを行います)

よもぎの効果

アレルギー抑制作用、婦人科系の改善・美肌・美白の美容効果、新陳代謝アップ・ダイエット

よもぎ蒸しで使用されているよもぎを煮出してバンテージに含ませたものを身体に巻いていきます。

よもぎ蒸しはサロンで3,000円~4,000円くらいが相場でしょうか。

それのバンテージバージョンです。

ボディの施術からのバンテージなのでより血行が良くなりデトックス効果ばっちりです。

ヘッドマッサージも行いので、頭からフルボディの2時間半をお過ごしください。

冬に溜め込んだ老廃物を排泄して、排泄しやすい身体づくりをしませんか?

 

CureBeeHP  MENU アクセス

住所 足立区綾瀬3-3-2 第一星ビル503 TEL 03-3620-8410