おまかせコース その3

3か月ほどCureBeeをお休みしていたことで

「太ったのはCureBeeのせいなんだから~」と

何人かのお客様に言われました(笑)

エステで体重が急激に減ることはないけれど

継続していく中でボディラインは変わります。

エステに行ったから今日は食事を控えめにしよう!と意識することや

エステを受けたことで

ダイエットのモチベーションが上がることもあると思います。

定期的におまかせコースを受けられているお客様は3時間コースで

ボディ150分、ハーブバンテージ30分に。

太ももとお腹に温灸を深部まで温めて全身ハンドマッサージをしてからの

ハーブバンテージをして発汗。

ハーブバンテージ中は、デコルテ、首のマッサージをしています。

太ももに温灸を当てていると、スーッと太ももが凹むのでムクんでいるんです。

浮腫みを放置していればセルライトになりやすいので、しっかりマッサージで流して発汗すると浮腫みもスッキリ、身体も軽くなると思います。

逆にだる~くなる場合は、血流が良くなっている証拠。

サウナの後の気だるさみたいなものですが、気だるさが残りやすい方は日にちを明けないでまた血流をよくしてあげることをしてあげると身体が喜んで疲れが抜けた~と感じる時があると思います。

エステ後にどっとダルくなる方は疲れ過ぎている方に多いです。

そんな時はゆっくりお風呂に入って温まって血流を良くしてみてくださいね。

おまかせコースはこれまでのキャンペーンを止めて、お得な価格でお客様に合わせた施術をしたいと思って決めたメニューです。

ご来店の時にご希望を伺っていますので遠慮なくご相談くださいね。