おまかせメニュー その2

おまかせメニューをどのように施術されているかの例を書きたいと思います。

デトックスがしたいとのことで150分のコースで

ボディ120分、ハーブバンテージ30分で施術させていただきました。

ハーブバンテージ中は、バンテージで温まりながらヘッドマッサージでも首・肩・デコルテをマッサージしました。

前回はマッサージとヘッドだったお客様が身体を温めて発汗したら疲れが抜けた感覚があったそうなので良かったです。

別のお客様でおまかせコース150分。

フェイシャルマッサージの時間を長くする予定でしたが、お鼻の周りが少しざらついていたので、クレンジング・洗顔の後に水素の泡パックをしながらマッサージ。その後フェイシャルマッサージ、ホワイトニングパックを施術しました。

足のむくみも気になるとおっしゃっていたので足にはデトックスのハーブバンテージを巻かせていただきました。

いつもならボディ中心のモンテセラピーを受けられるので、私の予想ではボディのみのご希望かな?!と思っていたら・・・

膝裏にアレルギーーが出ているらしく、フェイシャル90分、ボディ60分の施術をしました。

首、肩周りは凝っていたので念入りに、60分と限界はあるけれど全身を流して整えて、フェイシャルに♪

施術の時にはおやすみになっていたので、パックを急遽増やしたことを説明したら、顔が急に熱く感じたそうで何かやっているとは思ったのでしょう(笑)

おまかせコースはお客様のお肌や身体のバランスなど、何度もお会いしているからこそできますが、初めてのお客様にはできないのでご了承ください。