モンテ巡り

今週はモンテ好きのお客様のご来店が多い1週間です。

CureBeeに何度かご利用いただいているお客様が数か月ぶりにご来店されました。

お話を聞くと

他店でモンテセラピーを受けにいくつか行かれたそうで・・・

実際受けてみると、お客様曰く

お値段もCureBeeよりも高額ですごく痛い(グイグイ・グリグリ)施術だったり

ただのリンパマッサージだったりしたそうです。

CureBeeで受けた後の、身体のバランスが良くなった感覚がなかったそうで

えっ?これってモンテセラピーって思ったそうです。

ついつい北千住から乗り換えて来ることを考えると

違うところに行ってみようかと思って何軒か行ってみたとおっしゃってました。

そのお気持ちもすご~く良くわかります。

職場や自宅からのアクセスが良くていいサロンに出会えればいいなと思って

サロン探しに奮闘する方もいらっしゃいますから。

モンテセラピーの施術をしているサロンとしては

モンテセラピーの施術をしないのに

どうしてモンテセラピーというメニューにするのかは謎です。

今の美容業界の中で○○セラピーという施術は数えきれないほどあります。

ホームページの中でも

モンテセラピーのことを書いてあるので一部紹介(CureBeeメッセージ)します。

————————————————————————————————-

モンテセラピーの施術がスタートしてから十数年続けていますが、

「モンテセラピー」で検索をしてご来店されるお客様もいらっしゃいます。

そして、他店でモンテを受けたのと違う!と言われる方もいらっしゃいます。

それはお客様には判断できないかとは思いますが、

真面目にモンテセラピーを続けていることが私にできることだと思っています。

施術に本物やニセモノなどないかもしれません。

「モンテセラピー」というメニューでお客様にご来店いただいている以上、

モンテセラピーの化粧品、そしてモンテセラピーの施術をしているかいないかは

モンテセラピーを好きで受けにいらっしゃるお客様にはわかると信じています。

サロンを続けていると、その年の流行の化粧品や美容機器など魅力的なものがたくさんあります。

また、最新美容をいち早く取り入れてるサロンも多くある中で、

モンテセラピーならCureBeeで安心して受けられると思っていただけるようなサロンでありたいと思います。

焼肉ならあのお店お寿司ならあのお店!と決まったお店があるように

モンテセラピーを受けに行くなら!と思われた時にCureBeeを思い出していただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーここまでがHPに記載しています。

モンテセラピー協会でも、モンテセラピー化粧品を使用せず

「モンテセラピー」としてメニュー化しているサロンさんが多くあるという声が出ているそうです。

モンテセラピーの施術がお客様に不信感を与えてしまうことはとても残念なことです。

CureBeeは極端に値段を下げて集客するようなトライアルコースは設けていません。

トライアルコースはないけれど、

ボディなら60分 8,000円(税抜)

フェイシャルなら都内でもかなりリーズナブルな

90分 8,800円(税抜)です。

モンテ巡りをしていたお客様には

モンテセラピーならぜひCureBeeで受けて頂いて

美容機器の施術やがっつり系のリンパマッサージ等なら、他のサロンに行くとか

目的別にサロンを使い分けてみたらいいのではと提案させて頂きました。

モンテセラピスト・モンテトレーナーのいるサロン検索