手をほぐすと肩こりも楽になります

5月のお得メニュー

今月はボディの施術と一緒に腕から手をほぐす時間を多くとった

新メニューをお得メニューにしました。

日ごろ、お客様のボディの時などに腕を触らせていただくのですが

腕から手の平の筋肉が固く凝ってる方が多いです。

肩から腕の筋肉は繋がっているので、

肩周りだけではなく、しっかり腕を緩めてあげると

肩が楽になった、自分の肩じゃないみたい

そんな言葉をいただきます。

腕肩こり

「肩と首が凝っていてツライ!」

通常のボディコースですと、腕から手を黙々と時間をかけて施術していたら

もっと肩甲骨をマッサージして~!

そんな気持ちにさせてしまわないように

施術時間の中で腕と手に時間を多くとった新メニューにしました。

手の凝り

日ごろ、パソコンで仕事をしている方などは腕や手も凝りますね。手の平の痛いと感じるところを少しほぐしてあげるだけでも、腕や肩が楽になりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。