梅雨ダル対策ケア

5月もそろそろ終わり、本格的に梅雨を迎える季節になりますね。

湿度が高くなると、

自分の身体が湿気取りになってるんじゃないか?と思うほど
夕方には足が浮腫んでる・・・

そんな経験ありませんか?

一番の原因は気圧、気温、湿度の変化に身体がついていかず

身体の血流が悪くなり、身体の水分調節が上手く働かない結果

浮腫みとなってしまいます。

温活バランスボディ
温活バランスボディは

「気」・「血」・「水」の流れを良くするトリートメントです。

 

治療院などで使われている温灸器を使用しています。

温活バランスボディはCureBeeオリジナルメニューです。

オイルを塗布して温灸器で身体を温めながらほぐして、ハンドマッサージ。

温灸でほぐしてから、ハンドマッサージの施術を繰り返して行います。

凝っているツボ、滞っている経絡を流していくトリートメントです。

温灸の遠赤外線効果で皮下3㎝~4㎝まで温めることができるので

身体の深部まで温まり、そして身体が緩みます。

凝りすぎていて、ハンドマッサージだと痛いと感じる方も

温灸でほぐしてからさらにハンドマッサージでほぐすので

とても気持ちの良い施術ですよ。

6月のお得メニュー 温活バランスボディ

温活バランスボディの詳細をご覧ください。

温活バランスボディ 15%オフ 温活バランスボディ20%オフ

6月30日までおトクです!

予約

ぜひお試しください。