身体を整えてココロもリフレッシュ

もう7月ですね。

スケジュール帳は1年の半分終わってしまいました。

この時期は湿度や気温、気圧の関係で

身体がだるくなりがちですね。

身体に熱がこもると、肝が痛んでイライラしやすくなります。

最近、ワイドショーで豊〇議員のヒステリックな声をテレビで聞くと

それだけで気分が悪くなります。

あれだけイライラを言葉に出して感情を丸出しできる方は

ストレス解消はどうしているんだろうと思います。

喜怒哀楽の「怒」って出せば出すほど

「怒」が大きくなっていくと思うので

怒の感情に待っているのはさらに大きな「哀しみ」なのにと思います。

「怒」の感情に支配されてしまうほど哀しいものはないですね。

喜怒哀楽のバランスを保つのは難しいけど

笑顔で過ごせて楽しいことを見つけられる自分でありたいと感じます。

7月のお得メニューは

リラックス&リフレッシュボディコースです。

150分 18,000円(税抜)→20%オフ

ボディメイキング

経絡マッサージ後にミントマスクでマッサージをしているメニューです。

私自身がミントマスクが大好きなので、

リフレッシュするには本当におススメのボディパックです。

初めて、エラバシェ社でミントマスクの(腕だけでしたが)

施術を体験した時は、

腕が軽くてぐるぐる回して「楽になった~♪」と何度も腕を動かしました。

スリミング効果、引き締め、美白、ゴマージュ効果がいっぺんにできるマスクです。

ミント効果で少し冷たい感覚があると思いますが

ヒートショックプロテイン効果が期待できます。

  • 肌ツヤが良くなる
  • 免疫力がUPし、風邪をひきにくくなる
  • 代謝がUPし、冷え症や低体温が改善する

経絡マッサージ→ミントマスク塗布→ヘッドマッサージ

ミントマスクマッサージ→シャワー

シャワーの時間は施術時間には含みません。

是非お試しください♪